ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
下記の原因の可能性も考えられますので、
今一度お確かめの上、
お手数でございますが、ページ下のお問い合わせフォームより
ご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。
(1)メールアドレスに間違いがある可能性がございます
お問い合わせのメールアドレスに誤りがあり、環境生活に届いていない場合が
多くございます。
会員の方は、アカウントサービスより「会員情報の変更」から、
ご登録のメールアドレスをご確認頂きますよう、お願いいたします。
また、以下のような間違いが多く見受けられます。
●@マーク他に全角が混ざっている(必ず全て半角文字でお願いします)
●ピリオドがカンマになっている
●ne.jpのneが抜けている等
●その他ごく単純なスペルミス。
(2)ヤフーメール等のフリーメールをご利用の場合、メールサービス元の過度な迷惑メール対策によりメールが届かない可能性がございます。
(3)お使いのメールソフトの設定をご確認下さい
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。
スパムメールと一緒に環境生活からのメールがゴミ箱に入っていることもございますのでご確認をお願い致します。
以上の点をご確認いただきまして、お手数ではございますが、下記再連絡用のお問い合わせフォームより再度ご連絡をお願い致します。