領収書発行依頼フォーム
【領収書をご希望のお客様へ】
必ずご確認ください
下記「領収書請求フォーム」にご入力いただきました内容とご注文内容を 弊社にて照会させていただき、相違が無いことが確認できましたら PDFファイルにて「領収書」を発行させていただいております。
ダウンロード用のURLを別途メールにてお知らせいたしますので、 お手数ではございますが、PDFファイルをダウンロードの上ご利用ください。
「領収書印刷用URLのご案内【環境生活】」 という題名でメールを送らせて頂きますので、 必ずご確認頂きますよう、よろしくお願いいたします。
領収書受領までの流れをご説明いたします。
- ①メールに記載されているURLをクリックします。
- ②画面上に表示される領収書を印刷します。
- ③必要に応じてPDFファイルを保存して下さい。
この領収書発行システムは、暗号化通信サーバー上でのPDFファイルを介した 電子取引によって領収書発行を完結させる事を目的としております。
従来の文書形式ではないため、より安全にご利用いただけます。
なお、このような手法によって発行された書類は、電子帳簿保存法及び印紙税法により 公的証書として認められております。
下記のようなご依頼は、お受け出来ませんのでご注意ください!
- ※上様、または無記名での発行依頼は、いかなる理由においてもお受け出来ません。
- ※領収日未記入や金額未記入の発行依頼は、いかなる理由においてもお受け出来ません。
- ※金額等必要事項の改ざんは、犯罪行為となりますのでお受け出来ません。
- ※後払い.comでご注文いただいた場合は、「払込受領証(領収書)」のみとなります。領収書の別途発行はお受けしておりません。
- 領収書をご希望の場合は、下記フォームに必要事項をご入力いただき、「確認ボタン」を押してご送信ください。
- 通常3営業日から5営業日程度にて、お客様メールアドレス宛てに回答いたします。
- 下記フォームに必要事項を入力後、「送信確認」ボタンを押してご送信ください。
- は必須入力項目です。